So-net無料ブログ作成
検索選択
Message】 更新はとってもスローです。。。

G11初撮り【浅草寺】 [遠足。。東京]

6月1日(火)。
G11の安全祈願も兼ねて浅草寺へ行ってきました。
外での撮影、初撮りです。

stp037.jpg

40Dの時も、ここ浅草が初撮り地でした。
縁起の良い場所から撮り始めです^^

 

stp038.jpg

いつもの様に賑わっている仲見世通り。

 

 

stp039.jpg
ここのとこハイキーが好みですが、空が飛びすぎました^^;

 

 

stp041.jpg

本堂は屋根瓦の葺き替えや外壁塗装等の大営繕中。
今年の11月末に完成らしいですが、龍之図をモデルとした覆いはカッコイイですね。
これは山本寛斎さんプロデュースだそうです。 

 

stp040.jpg stp046.jpg

 

stp045.jpg  stp043.jpg

stp048.jpg  stp044.jpg

境内からは東京スカイツリーが見えました。
もう、高さは東京タワーを超えたんですよね。
青い第一展望台は3階建てだそう。スカイツリーは完成すると634m!
634=ムサシなのだ^^

stp047.jpg stp049.jpg

次に来た時はもっと高くなってますね。
またG11持って遊びに来よう♪

 

*使用カメラ Canon PowerShot G11


タグ:写真 浅草寺 G11

共通テーマ:地域

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。