So-net無料ブログ作成
検索選択
Message】 更新はとってもスローです。。。

みなとみならいイルミネーション [実習。。横浜]

イルミネーションを撮りに行ってきました。
今年は暖かいので夜の撮影でも寒くなかったです。
しかしイルミは難しかった。

stn069.jpg

 

 

ちゃんとイルミネーションを撮影したことがなく、どう撮るかイメージがぜんぜん出ない(><)
でも課題用の撮影なので、何か撮らなくちゃ(汗)
時間だけが過ぎていく・・・。

 

そんな中で唯一、惹かれたのが下の写真

stn070.jpg

タクシーのあかりが可愛かった^^

写真教室では最初の観覧車の方がウケが良かったけど、私はタクシー写真の方が好き♪

手持ちで眠い写真になっちゃたけど気に入ってます^^

 

 

stn071.jpg

 

来年は40Dと三脚持ってイルミの練習したいな。。。

Merry Christmas & Happy New Year ☆

 

* 使用カメラ Canon PowerShot G11 *



共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。