So-net無料ブログ作成
Message】 更新はとってもスローです。。。

写真教室撮影実習 【自由が丘】 [実習。。東京]

写真教室の実習です。
自由が丘でお散歩撮影です。
レンズはEF-S 17-85 IS USMです。

stn212.jpg

8月の猛暑。

この気温で自主的に撮影に挑むことは、まずないのですが
お教室の実習なので、逃げ腰ながら参戦^^;

 

stn213.jpg

だけど、いざ撮影となると暑さもあまり気にならないから不思議。

被写体みつけにキョロキョロ ウロウロ♪

 

 

stn214.jpg   stn215.jpg

 

stn216.jpg   stn217.jpg

もうね、街がオシャレね。

お店が「自由が丘」を表現してる。

 

stn218.jpg stn219.jpg

 マンホールとか電柱とかもね。 負けてないのよ。

 

 

stn220.jpg stn221.jpg

     ポツン としててもね。 カワイイのよ。

 

 

stn224.jpg   stn225.jpg

 並んでても、散らばってても、重なってても良いのよね。

     stn227.jpg

 

       少々混みいってても、雑に見えない街。 

 

stn223.jpg stn226.jpg

 

       「 わー、かわいい~」って何回言ったかなぁ。

 

stn222.jpg

 

       また、遊びに来たいって思わせる街。

 

 

stn228.jpg

  自由が丘、楽しく撮影させて頂きました。

  どうもありがとう☆

 

* 使用カメラ Canon EOS 40D *

 



共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。